Translate

2021年7月16日金曜日

MC Chiron キロン 合 Conjugation コンジャクション

自分の好きなことしかやらない人。好きなこと以外はやらないので、周囲からは怠け者に見られることもある。家庭生活にも関心を持たないかもしれません。以前は、MCキロンは怠け者になると言われたが、私が鑑定していると、創業社長や企業家などの方も結構いらっしゃる。ただその仕事の内容は、好きなこと、趣味の延長のようなものだったりする。この星並びの人は、好きな事には没頭するが、興味、関心することが無い場合は、ただぼーっと過ごししてしまう。熱中できないと、何もやらない。業界の中で、成功を収めることもあるが、その方法は異端児的だったりする。型破り。誰もやったことの無い方法で、成功させる。それまでの一般的な方法ではなく、抜け穴を見つけて、そこからすり抜けていくような出世の仕方なのだ。そのため、理解される人には、天才という見られ方をすることもある。


より詳しい本サイトは、https://tsubobo.com/MC.html です。
ホロスコープ講座、鑑定については、https://tsubobo.com/contact.html です。

MC Sun 太陽 合 Conjugation コンジャクション

簡単に言えば、正午ごろに生まれた人であります。 MCは社会を意味し、MC太陽は、“社会での王様”を表しています。 パワー溢れる人となります。その人のいる環境で主人公になろうとします。また主人公やリーダーになるよう、周囲の方が持ち上げてくる環境も揃ってい...