Translate

2021年7月16日金曜日

MC Jupiter 木星 合 Conjugation コンジャクション

財運、仕事運に関してはかなりの幸運を持っています。最も憧れられる星並びの一つです。もともと資産家の家に生まれていたり、就職にはラッキーなほどいい会社に入れるなどの運気をもっています。変な言い方かもしれませんが、“実力以上の財運、仕事運がある”感じになります。分かりやすい言葉では、“その学歴で、あの大企業に入れたの?”と周囲に言われたりします。女性の場合は、玉の輿で結婚することもあるようです。医者や弁護士といった職業の人と結ばれ、周囲からは“よくあんな立派な人をゲットできたね”と言われたりすることもありそう。社会での拡大が期待できる人です。性格は大らかで陽気。大ざっぱさもあります。人に尊敬されたりという気持ちもあります。自分を大きくしようという気持ちもあるので、時にビックマウスになっていることもあります。気が大きくなり過ぎたり、大らかになり過ぎて、少々非常識なことを行動するかもしれません。大物になりたいという願望もあることでしょう。成功のためのビジョンもきちんと持っていることでしょう。そのため、導いてくれる人たちを必要としています。一方で哲学や宗教にも関心を寄せていくかもしれません。倫理、法律、旅行、外交、ジャーリズムにも興味を持ったりもします。出世するために文化的つながりを活かそうとします。


相性鑑定(Compatibility appraisal)をして、自分のMCに相手の木星があれば、その人はあなたに財運、仕事運を持ってきてくれる人か、世界を広げてくれる人です。仕事相手や取引先がこんな人ならば、ラッキーパーソンと言えるでしょう。夫ならば、財運を上げてくれていることでしょう。


より詳しい本サイトは、https://tsubobo.com/MC.html です。
ホロスコープ講座、鑑定については、https://tsubobo.com/contact.html です。

MC Sun 太陽 合 Conjugation コンジャクション

簡単に言えば、正午ごろに生まれた人であります。 MCは社会を意味し、MC太陽は、“社会での王様”を表しています。 パワー溢れる人となります。その人のいる環境で主人公になろうとします。また主人公やリーダーになるよう、周囲の方が持ち上げてくる環境も揃ってい...