Translate

2021年7月16日金曜日

MC Saturn 土星 合 Conjugation コンジャクション

社会的な責任、規則、伝統などを重んじます。真面目な性格で、信用を身に付け、肩書きを手に入れることでしょう。その分、責務が多くなります。やるべきことが多くなります。責任を負うことになるでしょう。それは時に債務という形になっているかもしれません。真面目な性格も加わり、自分から窮屈にしてしまい、ストレスが溜まりやすくなっていることでしょう。ハードワーカーになっていることはよくあります。プロ意識が高いです。健全な意識を持ちます。幼い頃からルールに従うことが親から期待されて育ってきたことでしょう。親の満たされなかった部分を背負って生きていることもあります。世間の信用を重んじる一方、この人には、世間の目が負担になっていることでしょう。


相性鑑定(Compatibility appraisal)をして、自分のMCに相手の土星があれば、その人はあなたに責任や重圧、厳しさを与える人です。平たく言えば、あなたを学級委員、風紀委員のように注意する人となるでしょう。ルールを押し付けてくるとも言えますね。ストレスを感じる相手かもしれません。でも、それはあなたを真っ当な人間に育ててくれる人でもあると言えますが・・・程度によりますかね。


より詳しい本サイトは、https://tsubobo.com/MC.html です。
ホロスコープ講座、鑑定については、https://tsubobo.com/contact.html です。

MC Sun 太陽 合 Conjugation コンジャクション

簡単に言えば、正午ごろに生まれた人であります。 MCは社会を意味し、MC太陽は、“社会での王様”を表しています。 パワー溢れる人となります。その人のいる環境で主人公になろうとします。また主人公やリーダーになるよう、周囲の方が持ち上げてくる環境も揃ってい...