Translate

2021年7月16日金曜日

MC Uranus 天王星 合 Conjugation コンジャクション

引っ越しや転職の多い人生となる。そのため、生活に落ち着きが無くなりやすい。子供の場合は、引っ越しの数が多くなり、鑑定していても、毎年のように引っ越しする子供の例が複数あった。仕事には自由と独創性が必要とされる。刺激的な作業環境も必要。この人自身の専門分野を開いていくこともあるでしょう。独創性から賞を獲るなど称賛されることもあるでしょう。奇人、天才と呼ばれるほどになることもあるでしょう。知性的な面で才能を発揮する可能性を秘めています。暗記に優れているとか。ただし、すでに確立された役割を務めるのは苦手かも。上司から仕事を承認されることが難しいことあるでしょう。上司とアイデアを言い合うために時間と労力を使いすぎて、嫌気が出てくることでしょう。権威との衝突。あなたが作りたいものは、社会の進歩なのです。それらの理由のため、あまり1つの職業に就いていられないことが多いのです。自由とオリジナリティーが必要なのです。創意と革新。
両親は型破りな人かもしれません。社会に対して反抗的で、独自のルールを持っているかも。この親の影響は心の中で人生にずっと残っていくことでしょう。


相性鑑定(Compatibility appraisal)をして、自分のMCに相手の天王星があれば、その人はあなたの個性を伸ばす人です。もしくは、生活環境に変化を与えてしまう人です。でも、あまり影響を受けるような相手に感じられないかもしれません。天王星には放任主義という意味もあって、放っておかれるかもしれませんから。
天王星は1周84年のゆっくりした星ですから、相手と同じような年齢の人はほとんど、あなたのMC上に天王星があることでしょう。例えば、同級生の友人の天王星が、あなたのMC上にあれば、おそらく同級生のほとんどがあなたのMC上に天王星があることでしょう。


より詳しい本サイトは、https://tsubobo.com/MC.html です。
ホロスコープ講座、鑑定については、https://tsubobo.com/contact.html です。

MC Sun 太陽 合 Conjugation コンジャクション

簡単に言えば、正午ごろに生まれた人であります。 MCは社会を意味し、MC太陽は、“社会での王様”を表しています。 パワー溢れる人となります。その人のいる環境で主人公になろうとします。また主人公やリーダーになるよう、周囲の方が持ち上げてくる環境も揃ってい...